業務詳細 | <具体的な仕事内容> 経営管理部門では経理チーム、人事・総務チームに分かれ経理、財務、人事、労務および総務の業務を行っております。 他部門と連携しながら日常業務を支える仕事になりますが、全社に関わる業務であり、資金管理や採用など全社的予算をもとに運営しています。 【経理業務】 ○各種振込、仕訳、現金管理、売掛・買掛金の管理 ○月次、年次等の締め作業 ○財務関連業務 ○海外送金、為替予約など輸出入業務 など、一般的な経理事務から輸出入業務などの一端も担っております。 【総務・人事業務】 ○採用、教育業務 ○労務管理 ○商標、契約書管理 ○各種規定の整備 ○庶務 など、多岐にわたり会社を縁の下で支えております。 少人数体制で運営していますので、 経理、総務とチームで別れておりますがお互いにフォローしながら業務を進めています。 今までに経験したことがない業務にもチャレンジできる環境です! <メンバー構成> 20代~50代まで幅広い年齢層の方が活躍中です! 困ったことがあれば助け合い、楽しいことがあれば一緒に笑い合い、いい意味で自由に和気あいあいと過ごしています。 事業の成長を支えるコアメンバーとして一緒に働いて頂ける方募集中です! <ポイント> ・日曜日・祝日+希望休がとれるシフト制! (日祝以外に平日の休みが取れるため、プライベートでの役所関係の対応も可能です!) ・業績好調、急成長中の企業で安定して働いていただけます! ・社内は皆んなで意見を出し合うフラットさ、 意思決定までがスピーディーで、チャレンジしやすい環境です! ・セミナーの参加や業界の懇親会などへの参加あり!多くの方と情報交換できる場があります! ・社内図書制度あり!約数千冊のライブラリーがあり、必要な書籍は随時購入可能です! ■応募方法 本ページの下部にあるエントリーフォームからエントリーしていただき、 併せて応募書類のご送付もお願い致します。※郵送でもメールでもどちらでも結構です。 (住所、メールアドレスはエントリーフォームの下に記載しております。) 書類が弊社に届き次第「書類選考」を致します。 ■採用プロセス エントリー→書類送付→書類選考→1次面接→最終面接→内定 (面接回数は2~3回を予定しております。) |
---|---|
求める人物像 | 総務・人事・経理、何れかの実務経験がある方 自分のスキル、専門性を高めたいと感じる方 経験者歓迎! 学歴不問! 年齢不問! U・Iターン歓迎! 20代~30代活躍中! |
勤務詳細 (勤務地・勤務時間) |
<勤務地> 本社 〒542-0073 大阪市中央区日本橋2-9-16 日本橋センタービル6F <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有※平均27時間以内 |
最寄り駅・アクセス | 南海線なんば駅、大阪メトロ/近鉄日本橋駅 徒歩5分 |
給与 | <年収>※下記はモデル年収であり、経験・スキルを考慮します。 3,003,000円~5,005,000円 ※経験・スキルなどを考慮して決定いたします。 ※試用期間:有(3カ月) 試用期間中の勤務条件:変更無し <月給>正社員 231,000円~385,000円(以下一律手当を含む) 基本給:172,000円~287,000円 固定残業手当:59,000円~98,000円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
諸手当 | <その他諸手当> 通勤手当(規定により上限2万円まで ※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)) 管理職手当 昼食補助(白ご飯を無料で提供いたします。) |
昇給 | <昇給> 有(年1回) <賞与> 有(年1回) |
休暇休日 | 週休2日制 →日曜日・祝日+シフト制 (シフト制の補足:日曜日・祝日は固定休となり、お好きな土曜日もしくは平日に2~4日シフト制となります。) GW 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 年間休日:111日 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備/健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <その他> 昇給年1回 賞与年1回 交通費/月2万円まで 管理職手当 社割購入制度 社内図書貸出 昼食補助※白ご飯提供(本社のみ) 健康診断 オフィスカジュアル 自転車・バイク通勤可(駐輪場あり) 転勤なし <研修制度> 社内研修はもちろん社外研修を取り入れ ビジネスマナーから専門知識までしっかり学んで頂ける環境です。 <社内の雰囲気> 2005年に設立した会社でまだまだ若いベンチャー企業の為20~30代のメンバーが多く活気のある会社です。 年齢層は20代~50代と幅広く、年齢に関係なく意見が言いやすく、新しいことに挑戦しやすい環境! バイクや自転車の会社ではありますが男女問わず活躍中です! |
会社概要 (設立・本社) |
<設立> 2005年8月9日 <本社> 〒542-0073 大阪市中央区日本橋2-9-16 日本橋センタービル6 ■当社について 当社は「ノル人をツクる」をコンセプトに、 日本全国に向けてモーターパーツの販売事業を中心に展開しています。 主な事業として、全国に数十万店舗存在するバイク販売店、自転車販売店、自動車整備店、 ガソリンスタンドなどBtoB向けのインターネット通販事業を行っています。 本サイトの会員数は約90,000件に上り、バイク販売店に至っては日本国内の90%以上が当サイトの会員になっていただいております。 *当社取り扱い商品、ECサイトはこちら:https://www.customjapan.net/shop/default.aspx また、WEBサイトの運営以外にもBtoB向けのモーターパーツのカタログ通販事業があります。 通販用の紙媒体として、総ページ数1,000ページの仕入総合カタログと 各業界に向けたカタログを発行しています。 ■事業内容 コロナ禍でも力強く成長を続けるECとバイク(乗り物業界)。 この二つの要素を合わせ持つ事業を行っています。 実店舗が持てない圧倒的な品揃を、スピーディに全国に届ける仕組みを構築しています。 自動車・自動二輪・パーツ販売のEC化率は日本ではまだ3.23%(経済産業省 令和2年度 電子商取引に関する市場調査)。 平均8%を超える日本のECマーケットにあって、まだまだ成長余力のあるカテゴリです。 モノを売るECビジネスと、情報を届けるITビジネスの両方が経験できる環境です。 |
08:30 | 出社 | 出社 メール確認、当日の業務確認等 |
---|---|---|
08:45 | 朝礼 | 社員朝礼、部門朝礼を行う。全体・部門共有の確認 |
09:00 | 総務、人事業務 | 部門朝礼にて部門間での情報共有。 応募者確認、日程調整。 締切書類の回収、確認。 他部門より依頼された手土産購入の為外出。 ハローワークの説明会に参加。 |
12:00 | 昼食 | 昼食タイム。 休憩中は、他部門の人との交流をする人もいますが、私はゆっくり体を休めます |
13:00 | 総務、人事業務 | 人材紹介会社と打合せ。 備品在庫管理、発注。 求人表作成。 契約書作成、発送。 経費削減対策の為業者と打合せ。 勤怠管理表修正、有休管理表更新。 |
18:30 | 退社 | 1日の業務内容について漏れが無いか確認。 明日の業務を確認して退社します。 |
エントリー39!!
officialキャラクター
39ボーイ