バイク・オートバイパーツ・自転車・自動車部品・整備工具の通販・仕入はカスタムジャパンへ【カスタムジャパン】BtoB ブログ

ブログ

モーターサイクルショー開催中特別企画【直前の39ボーイ次男】

2010-03-24

すっかり三月も半ばを過ぎて終盤に突入しております。
花粉と黄砂に悩まされておりませんか?
こんにちは、39ボーイ次男です。
先日、大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
今日はその感想を少し書かせていただきたいと思います。

まず、感想を一言で表すとすると・・・、感激です!!
カスタムジャパンのブース前で立っている時だけでなく、
会場の中や外を歩いている時も名前を呼んでいただいたり、
握手を求められたり、多くの方と写真を一緒に撮らせていただいたりと
かなりの歓迎ぶりに本当に感謝の気持ちが止まりません。
果てには他のブースにまで呼ばれて撮影会に飛び入り参加させていただきました。
もう、感無量の39ボーイ次男です。

▼▼大阪会場での模様はこちら▼▼
http://www.customjapan.jp/motorshow/index.html

しかも今回は、会場での様子をTwitter(ツイッター)を使ってリアルタイムでWEBにアップし、たくさんのフォローもいただきました。
http://twitter.com/39boy

しかし、まだ満足はできません!!
なぜなら今週には東京モーターサイクルショーが控えているからです。
大阪の皆様には受け入れて頂いた39ボーイですが
大都会東京ではどのような反応をされるのか・・・。
そのことを考えると緊張で夜も寝れません。
でも、精一杯がんばりますので皆様お時間ございましたら、
ぜひ東京モーターサイクルショーのカスタムジャパンブースに足を運んで下さい。

今回の東京は大阪でかなりご好評頂きました、
「モーターサイクルショー特別企画:感謝の5%割引注文用紙」
もお持ちいたします!!
↓↓↓↓↓詳細はコチラから↓↓↓↓↓
http://www.customjapan.jp/motorshow/index.html

大阪では期間途中で無くなってしまうのではないかと心配するほど
ご好評をいただきましたこの特別企画。
東京に備えて増刷いたしましたので、こちらも楽しみしていて下さい。
お待ちしております!!

関連記事

株式会社カスタムジャパンについて
     バイク・自転車・自動車パーツ・整備工具の卸(通販)サイト | 会社概要 | 採用情報 |


Copyright © Custom Japan Co.,Ltd. All Right Reserved.