バイク・オートバイパーツ・自転車・自動車部品・整備工具の通販・仕入はカスタムジャパンへ【カスタムジャパン】BtoB ブログ

ブログ

急な雨でもサッと着れる!大人気のレインウェア「自転車屋さんのポンチョ」

2015-05-12

皆さまは自転車で外出しているときに、急に雨が降ってきたことってありませんか?

たとえば、
朝めっちゃ晴れてる!よし、自転車で買い物に出かけよう!

久しぶりにオシャレして・・・いざ買い物へ!!

帰り道にいきなり大雨

オシャレした服や購入物がグッショリ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

※私の実話です。
そこで今年は私も早めに雨対策として、コチラを購入しました!!
MARUTO D-3POOK 自転車屋さんのポンチョ

D3POOKBL

D3POOKBJ

D3POOKTC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従来のレインウェアといえば、着用者を雨から守ることはできましたが

前カゴの荷物は守れないことが多かったですよね・・・

しかしこのレインポンチョは前カゴも足元も濡れにくい構造!

前カゴに固定する留め具が付いているため、着用者だけでなく

荷物までしっかりガード!!
D3POOKBL-2

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでカゴとポンチョを留めることできるので、風の日でも安心♪

 

デザインもシンプルなので、男性・女性を選びません。

そしてこの商品、通気性がバツグン!!

従来のレインウェアって、夏場に着用すると・・・

中がジメジメしてすぐに汗だくに・・・(/へ\*)クチャイ・・・

しかしこのレインポンチョなら、通気性は抜群!!

走行中も風通しがよく、汗だくになることはありませんでした!

そんなレインポンチョ、皆さまにも使っていただきたいと思い、

カスタムジャパンでも仕入れました!!

このレインポンチョを使えば、雨の日でも快適に!!

今年の梅雨対策に、是非ご検討ください!!

関連記事

株式会社カスタムジャパンについて
     バイク・自転車・自動車パーツ・整備工具の卸(通販)サイト | 会社概要 | 採用情報 |


Copyright © Custom Japan Co.,Ltd. All Right Reserved.