バイク・オートバイパーツ・自転車・自動車部品・整備工具の通販・仕入はカスタムジャパンへ【カスタムジャパン】BtoB ブログ

ブログ

カブユーザーに朗報!!

2015-09-11

20150910064534 20150910064548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな悪路だろうと走ってしまうアドベンチャーなみんな!

今回紹介するのは

TIMSUNから発売されたこちらのブロックタイヤだ!

燃費の良いカブに乗るとどこにでも行けちゃいそうな

気がするよね。

実際、カブで北海道一周やヘビーなユーザーであれば

日本一周しちゃうようなユーザーも少なくないはず!

でも、長距離を走っていると必ずぶつかる山道や林道。

しかし今自分のカブが履いているタイヤはふつうのロード用。。。

そこでみんなは仕方なくアスファルトの道へ引き返す羽目に。

だけど、このブロックタイヤさえあればどんな悪路だろうと

怖いものなし!

タイヤの左右にまでついているブロックが

どんな悪路でもしっかりと踏ん張ってくれます!

気になったアドベンチャーな人は

ぜひ9月5日に発売されたモトモトをチャック!!

 

 

関連記事

株式会社カスタムジャパンについて
     バイク・自転車・自動車パーツ・整備工具の卸(通販)サイト | 会社概要 | 採用情報 |


Copyright © Custom Japan Co.,Ltd. All Right Reserved.