バイク・オートバイパーツ・自転車・自動車部品・整備工具の通販・仕入はカスタムジャパンへ【カスタムジャパン】BtoB ブログ

ブログ

カスタムジャパン 500円が0円【無料】さらに配送料【無料】!W無料企画

2010-10-22
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2010/10/22 ━■
◆◇◆ カスタムジャパン メールマガジン ◆◇◆
__________________ http://www.customjapan.net/ __
自動車、自転車、オートバイ整備店様への「情報発信基地」を目指して
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
<< I N D E X >>
├MotoPartsカタログ2010 500円 ⇒ 0円に!
│http://mag1.hyper-mail.jp/md/publish/click.asp?a=epgkmaxsrf4ki3hsrnvkui
├車両販売相場情報
├極!カップラーメン
├純正部品取寄せサービス担当より耳寄り情報
├超 接客術
└Q&A
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1┃MotoPartsカタログ2010 500円 ⇒ 0円に!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(>0<)
カスタムジャパンのカタログは業販価格が掲載されているのでお客様に
見せられない。MotoPartsカタログ2010くれよ!
ε=(`ω´)
前、配ってたのにもう無いのかよ!!
(`3´)
新しく会員になったオイラには販売できないってか!?
゛(`ヘ´#)
ブック●フに持っていったら「買取不可」って言われた!
こういったお客様の厳しいご意見を頂きつつ、その度に
「大 変 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん ! !」
と陳謝するしかなかったのですが、やっと!やっとこさ!
皆様にお届けできるようになりました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
通常500円で販売しておりましたが、今回に限り
500円 ⇒ 0円
5冊までは送料無料!それ以上は別途相談
========
ということで、このメールに「モトパーツカタログ希望」と返信
いただければお送りします。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
店舗名や電話番号も書いていただけるとヒジョーに嬉しいです。
MotoPartsカタログ2010の詳細はコチラ
▽      ▽       ▽
http://mag1.hyper-mail.jp/md/publish/click.asp?a=epgkmaxsrf4ki3hsrnvkui
WEB上で見られるデジタルカタログはコチラ
▽      ▽       ▽
http://www.customjapan.jp/motoparts/top.html
※MotoPartsカタログ2010とは?
業販価格ではない「定価」が記載されたカスタムジャパンカタログで
店舗に来店されたお客様などに配布するものです。
売りやすく、粗利の高い商品を掲載しておりますので、必ずショップ様
のお役に立てると思います。
ブック●フはおそらく買取不可です。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃全国車両オークション価格相場情報
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
CB400SF特集
●BDS柏
CB400SFV-4 平成20年式 走行4万8000km  評価5 45.6万円
CB400SFV-ボルドール2  平成21年式 走行3600km  評価5  46.2万円
●BDS関西
CB400SF-S  平成20年式 走行2万4200km  評価4  12.0万円
CB400SF-S  平成21年式 走行1万1500km  評価4  16.0万円
ほぼ同じ年式のCB400SFを比較してみると、走行距離の差こそあるものの
HYPER VTEC機構仕様は相当な高値となっていることがわかる。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃3┃極!カップラーメン
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回はガッツリいきたい人向けに「スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン」
これは以前ハマった!
エースコックの中でもかなり上位に入る旨さではないでしょうか。
麺はスーパーカップらしい中細麺で、スープがかなり濃い!
これに、さらに自宅にあるキムチを入れて倍増させるとベター。
それでも少々具が物足りない感じがするので、家にある具材を適当に
ブチ込むとさらに満足感が得られてベストな気がする。
しかし若い人向け(大学生や高校生)なので、調子に乗って一気に食べて
スープを飲み干そうものなら、次の日に残るぐらいの濃い味。
しかしそれを考えても1ヶ月に1度は食べたくなるほど、良い意味でバランス
を崩しまくったカップラーメンです。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃4┃純正部品取寄せサービス担当より耳寄り情報
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まで純正部品の納期が4日程度かかっており、ご迷惑をおかけしたお客様
そして、それを首を長くして待っておられたお客様へ。
お喜びください!
なんと、オイルシール、ガスケット、ボルト類など日常的に使用される小部品
なら11時までの注文で翌営業日着になりました!
すげぇ!!よくやった!という声が聞こえそうです。
自分で自分を褒めたいです。
※但し、メーカー欠品、大型部品等は除きます。
11/29(月)までメーカー定価の85%キャンペーンも実施中です。
スタッフ一同ご注文をお待ちしております。
Tel :06-6722-5028
Fax :06-6722-6335
ご注文だけではなく、純正部品に関する問い合わせなどのお電話もお待ちしております。
翌営業日着は全ての部品というワケではないのでお急ぎの際には一度ご連絡
お願いします。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃5┃超 接客術
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
予告通り「潰れる接客」というタイトルで今回は書きたいと思います。
さて、これを読んでいただいている皆さまはほとんど来店型のご商売を
されていると思いますが、数あるお店の中から自店を選んでいただいた
お客様に対して、来店の際どのような接客をされていますか?
1、出来る限り声をかけて要望のヒアリングをする。
2、世間話から、新規のお客様の信頼を得る
3、お客様が声をかけてきたらお答えする。
だいたいがこういったパターンだと思います。実際店舗に行くとこういった
接客をされていますよね。
しかし、これでは余程素晴らしい営業マンがいない限りお店は確実に衰退
し、いずれはお客様に選ばれなくなり潰れてしまいます。
例えば、1については一般的に統計会社の調査によると70%超のお客様が
不快感を感じています。
2については、度合いにもよりますが、ほぼ1と変わりません。
3については質問があっても声を掛けづらい状況を作り出していますよね。
では、正解はというと
「お客様が見える位置で店舗や陳列商品の掃除をしている」です。
これについては補足があり入店時に
「いらっしゃいませ、お気軽にお声がけください」
と笑顔で一言添えると効果を発揮します。
もしくは接客不要の札を首から下げてもらうというお店もあります。
現在、接客のコンサルタント等が入っているお店ではこういったスタイル
に変わってきています。
お客様本人に何もしない事が最大の接客になる場合もあるのです。
お店の雰囲気などは関係ありません、お客様が不快に感じないこと
むしろ、心地良い空間を作り出すことが接客の第一歩なのです。
次回は「常連と新規」という内容でお届けします。
┌――┐
|\/│整備店の皆さまからのQ&Aコーナー
└――┘
◆Q.
検索でTUBE007は見つかるのですが、TUBE00710は
データなしになり10本単位の発注が出来ません。
◆A.
大変失礼致しました。こちらの件、システムの修正を行いました。
現在は問題なく表示されております。
https://www.customjapan.net/product/detail/354
◆Q.
ニシモトのサイドスタンドの補修用スプリングのみの品番教えてください。
NK-162 カブ・メイト用NEWパワースタンド用です。
◆A.
申し訳ございません。スプリングのみの販売は致しておりません。
何卒ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【整備コスト削減!「安さと品質と」を実現します。】
仕入総合カタログと会員限定のBtoB通販サイトで
全国の四輪販売店様、整備店様、オートバイ販売店様、自転車販売店様に
アフターマーケットのパーツを販売しています。
カスタムジャパンの仕入総合Webカタログ(業者専門系)
url : http://www.customjapan.net/
・本社所在地
537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋3-1-5
・物流センター
577-0814 大阪府東大阪市南上小阪9-5
カスタムジャパンロジスティクセンター
tel : 06-6722-5112(お問い合わせ・適合・在庫確認専用)
tel : 06-6722-5166(電話注文専用)
tel : 06-6722-5028(純正部品取寄せサービス専用)
tel : 06-6722-5067(カタログにないパーツ取寄せサービス専用)
fax : 06-6722-5113(Fax注文専用ダイアル)
注文締切時間 : 13時30分
営業時間 : 10時~17時
定休日 : 日、祝
【メールマガジン運営会社】
『モーターパーツの流通をカスタムする会社』
Custom Japan Co.,Lt d.
株式会社カスタムジャパン
url : http://www.customjapan.jp/
メルマガ解除はコチラ
http://mag1.hyper-mail.jp/md/publish/quit.asp?mid=386
【7つのオリジナルブランドWebサイト】
≪1≫プロセレクトバッテリー
http://www.proselect.jp/
≪2≫とるな
http://www.toruna.jp/
≪3≫ミラックス
http://www.mirax.jp/
≪4≫オプティマム
http://www.optimum.jp/
≪5≫モトボワットBB
http://www.motoboite.jp/
≪6≫PFP
http://www.profitparts.jp/
≪7≫ProTOOLS
http://www.tooltooltool.jp/
Copyright(C) CustomJapan.co.,ltd. All rights reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

株式会社カスタムジャパンについて
     バイク・自転車・自動車パーツ・整備工具の卸(通販)サイト | 会社概要 | 採用情報 |


Copyright © Custom Japan Co.,Ltd. All Right Reserved.